プントのオイル交換

気がついたら3週間も更新してないや。特に書くこともなかったし。
今日はプントのオイル交換。本当は昨日する予定だったけど、雨のため外で作業できないのと前夜寝方が悪かったのか背中が痛くて動けなかったので。
仕事が3時半頃終わったので、4時にバイク屋へ持ち込み。今回は先日入れたチタンコーティング作業の続き。フラッシングも含めて約2時間。まあ、途中で店長とグダグダ話もしてたけど。次の交換のために走行キロを書いておこう。94,600kmっと。


ところで最近ケータイに迷惑メールがよく来る。平均で1日2〜3通程度だけど、受信拒否リストに登録しても止む気配がない。
パソコンの方にも迷惑メールが1日50通ぐらい来るんだけど、こちらは急ぎのメールがあるわけでもないし、簡単に一括削除できるのであまり気にならない。まあ、来ない方が良いんだけど。それに対してケータイの方は持ち歩く時間が多いせいか、1通でも来ると気になって仕方ない。来たら確認しないわけにはいかないしね。これを書いてる間にも又1通来たし・・・。何とかならないかなあ。