伊豆ツーリング

ボチボチ桜も開花するだろうことを期待して、伊豆へ行ってみた。
とりあえず西伊豆ルートをひた走り、子浦で昼食。今津屋の『てこね飯』。
f:id:dime:20070321122923j:image:h240
今回はキンメ。美味しかった。
で、道を戻りつつ、途中から蛇石峠へGo!
My favorite routeを堪能しつつ、もう一つの目的地、大沢温泉へ。ここへ至る道の川沿いには桜並木があるんだよね。
f:id:dime:20070321203946j:image:w300
休日にもかかわらず、最初の30分ほど誰もおらず貸し切り状態。その後数人入ってきた後、落ち着いたところで上がって休憩所で一休み。こちらも帰るまで誰もいなかった。
その後は途中の給油以外ノンストップで帰宅。ちなみに桜はほとんど咲いていなかった。