二日連続グルメツアー?

いつまでもパンツをトップにおいておくのもアレなので、たいしたことじゃないけど記事を一つ。
昨日(1月31日)は社長と二人、仕事で浜松へ。仕事の方は100%満足のいく結果にはならなかったけど、何とか終了。その後、昼食を適当な洋食屋で。ハンバーグランチ、なかなか美味しいものだったけど社長は物足りなかったようで、駅近くの中華料理屋で刀削面を食べた。これで満腹。夕食はいらなかった。
ついでにモンターニュの「はままつラスク」を土産に買った。
f:id:dime:20090201231347j:image:h300
他にチーズとチョコとゴマがあったけど食べちゃった。チョコがオススメ。
で、今日(2月1日)は消防団同期OBと、恒例のズガニを食べに河津の「かごや」へ。帰ってきてから体重を量るといつもより2kgも重くなっていた。