モデル撮影

先日、デジカメ購入の理由として「仕事で入り用に・・」云々と書いたが、やはり使うことになった。
HPに使用する写真の為、本日、経堂の芸能プロダクションでキッズモデルの撮影。
結構難しいもんだね、モデル撮影って。連写使って1000枚ぐらい撮ったけど、使えるのって数えるほどしかないや。自分の下手さ加減を痛感。まあ、今回はどんな写真を撮るかイメージが決まっていたし、銀塩写真と違って結果を確認しながら撮れたから、こんな素人カメラマンでも何とかなったけど。ほんと、デジカメって便利だね。
こちらは仕事の後、農大通りを散策中にケータイで撮った写真。
f:id:dime:20070201011305j:image:h160
休憩中に戴いた饅頭が美味しかったので、お店の場所を教えて戴き、仕事の後に購入。しかし安いね、これ。
f:id:dime:20070201011331j:image:h160