トリノといえば(2)

FIATですが、こちらは車ではなくチョコレート。
f:id:dime:20060224210335j:image:w320
Majani(マイアーニ)社『フィアットチョコレート』2種
ボローニャの老舗マイアーニがフィアットの依頼で作り始めたチョコレート。味は2種類。
f:id:dime:20060224210619j:image:w320
フィアット・クレミーノ』こちらはクリーミィでちょっと甘々。
f:id:dime:20060224210558j:image:w320
フィアット・ノワール』こちらはちょっと甘さ控えめ。
ネットでフィアットについて調べていたところ、このチョコを見つけ、イタリア食材を扱っているベリッシモで購入。


さて、この連想ゲーム、実はまだ続きがある。マイアーニといえばボローニャと来れば、最後はボローニャにあるバイクメーカー、DUCATIへとたどり着く。ということでもう一つの私の愛車、モンスターへとつながる訳ですな。まあ、他の人にはどうでも良いことだろうけど。