2本連続鑑賞

工事が終わった時間が遅かったので、片付けの途中で映画へ。

またまた『時かけ』

沼津での最終週らしいので観に行った。どんよりとした冬の寒い雨の日にさわやかな夏の映画を観るというのも良いもんだ。

硫黄島からの手紙

感想書くのは得意でないので、語るつもりはないよ。途中キツイ場面もあったけど良い映画でした。所々誤解を招くような場面(憲兵の無法ぶりとか)があったのは気になるけど・・。
どうやら看板は間に合わなかったようで。
f:id:dime:20061209151818j:image:h160


しかし、上映時間の関係とはいえ、この順序で観るのはちょっとつらい。『時かけ』はこれで最後と思っていたんだけど、最終日までにレイトショーでもう一度観ようかな。