買っちまったよ奥華子

時をかける少女』を話題にしたらアクセスが増えてちょっとビックリ。まあ、中身のない日記なんで来た人みんなガッカリしてるだろうけど。今日も冒頭にタイトル書いたからまた何も知らずに来る人がいるんだろうな。先に謝っとこう。ごめんなさい。
で、実は先日映画を観た後、つい衝動的にamazonに注文してしまいました。奥華子のCDを。

ガーネット

ガーネット


やさしい花の咲く場所

やさしい花の咲く場所


vol.best

vol.best


最近の音楽ってあまり聴かないから知らなかったけど結構有名なのね、この子。淡々とした感じだけどなかなか良いね。
ついでにこれも買っちゃった。
時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック


今はこれと『ガーネット』を聴きながら映画の余韻に浸ってます。