今日も警察とお話

三島のお客さんと昨日連絡を取り、本日伺ってみるとなぜか不在。お客さんの携帯に電話すると、「居ますよ。」と言われ、よくよく聞いてみるとこちらは自宅の住所で訪問するはずの場所は別の場所。もらった資料にはそんなこと書いてないじゃん。改めて住所を聞くと浜松だそうで。お客さんにはごめんなさいして本部にこの案件を返しました。
で、帰ろうかと思ったら車のまわりをうろうろしていた人から声を掛けられた。何かと思ったら警察でした。
何でもこの近所で先日強盗があったそうで、職務質問されてしまいました。
まあ、やましいことはなかったんだけど、先日切符切られたばかりだし、ちょっとドキドキしちゃった。