以前から天城方面へ仕事で行く際、途中にある「旭滝入り口」の看板が気になっており、先日約束の時間に余裕があったため、ちょっと寄ってみた。 高さも結構あり、思ったより立派な滝でちょっとびっくり。あいにくカメラを積んでなかったので、この時はケータ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。