山梨ツーリング

せっかくの連休、半年乗っていないバイクを引っ張り出して温泉に行ってきた。目的地は奈良田の里温泉。
本当は昨日(5日)出掛けて6日は家でのんびりと思ってたんだけど、雨だったので変更。
ここの温泉、身延からは1本道なので走るのはちょっと物足りないんだけど景色は悪くない。
駐車場に着くとまだ散りきっていない桜の出迎え。
f:id:dime:20080507185328j:image:h300
f:id:dime:20080507185327j:image:h300
ここの温泉はちょっとぬるめなので、これからの時期にはちょうど良い。着いたのがちょうど昼時だったので入浴後にそこの食堂でお昼を食べた。
f:id:dime:20080506123024j:image
ここのほうとうもなかなかいける。
この後はそのまま同じ道を戻り、いつもより早い帰宅。走行距離も約200kmだった。