ディスプレイ購入

買ってしまった、24インチワイド。
f:id:dime:20080331082825j:image
中古なので定価の半額。画面も大きくなった上、入力端子が豊富なので、部屋のテレビを撤去しこちらに集中させた。子画面使えばテレビ見ながら作業できるので便利。ポインタ動かすのが大変になったけど。
これで今夜の『ARIA』最終回は大画面で見られるなあ・・・と思ったけど家はテレ東アナログなんだよね。しかも地デジが始まってからアナログの映りがあまり良くないし。区域外再送信問題、何とかして欲しいね。
そうそう、『ARIA』なんだけど最近いきなり嵌ってしまった。アニメ1期から見てたんだけどねえ。まあ、終わりが見えてきたところでコミックを一気に揃えてしまった。

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)