種ともこのアップルストアでのライブで演奏された曲が、iTSで発売されていたので購入したのだが、音量低すぎ。
ウタイツガレルウタ ~StoreLIVE~ - EP
残念ながら『虹の女神』は沼津では終わってしまったようで。まあ、東京で観たときもそれほど客が入っていなかったから仕方ないかも。とはいえ、ブログを検索してみると、この映画をきっかけに種ともこに興味を持ってくれたり、再び聴きはじめた人がいてくれたりしてファンとしてはちょっと嬉しい。でもちょっと気になるのは松任谷由実に声が似ているという記事がちらほらと・・。20年ファンをやっていて一度としてそう思ったことがないのだが。ちなみに「誰某に似ている」って表現、嫌いなんだよね。それぞれの方に失礼な気がして。