ウタイツガレルウタ

ウタイツガレルウタ

ウタイツガレルウタ


先日発売されたセルフカバー集。映画『虹の女神 Rainbow Song』主題歌『The Rainbow Song』も収録されているので、シングル購入を我慢して待ちわびたアルバムなのだが、どうなんだろう。ライブへ行ったときは「このアレンジで聴くことができるんだ。」と単純に期待していたのだが、いざ今回のアルバムを聴いてみると、個人的には古いアレンジの方が良かったものもあって評価しにくい。特に『ゲンキ力爆弾』を気怠げに歌われるのはちょっと違和感ありかな。いつもなら入手直後にでも日記に書き込むのだけれど、今回はちょっと書きにくくて・・。まあ、でも全体的には良かったかな。期待以上の出来の曲も結構あったし、曲数も多くてお得感もあり。
今は新旧アレンジを交互に並べたプレイリストを作成して聴いているのだが、これが意外に面白い。
こちらのサイトで試聴できるので、興味のある方はどうぞ。
明日からは映画も公開されるようで。沼津でも上映されるようなので、近いうちに観に行こう。