ケータイ機種変

talby結構気に入っていたんだけど、仕事で通話料やらパケット通信料が急に増えたのと、WIN機でないとできない機能が必要になったので、急遽機種変更をした。今回はW41CAの黒。LISMOのキャンペーンで今月いっぱいは5250円引きだそうで、ポイントと併用してみたけどそれでも約1万円と結構高かった。最初neonにしようかと思ったらもう店頭では扱っていないのね。でもこちらの方もデザインも良いし機能が充実しているのでとりあえず不満はない。まあ、talbyが気に入っていただけに珍しく機種変してもイマイチわくわく感が足りないかな。
とはいえ、カメラは200万画素になったので、今までよりもきれいな写真が撮れそう。他にも新機能がいろいろあってしばらく楽しめそう。「モバイルSuica」と「グローバルエキスパート」が使えるのはちょっと嬉しい。でも「グローバルエキスパート」の通話料って高いんだよね。何とかならないかな。
ちなみに音楽プレイヤーとしてはあまり期待していない。iPodがあるしね。それでもICカードを抜いた状態でも音楽再生ができれば、海外で役に立つかなと思ったけど、それも無理っぽいし。


で、とりあえず撮影したのがこれ↓