今日のシャッフル

『Waiting for your love』 Pas De Chat
『Wartermelon Man』 Soul Bossa Trio Feat.本田雅人
『It Must Be Love』 種ともこ
『花一杯君を待つ』 遊佐未森
『引き潮』 Pas De Chat
『激しさを見せて』 又紀仁美
『順子』 やしきたかじん
『OH MY GOD!!』 谷村有美
『In The Mood』 The Andrews Sisters

ピックアップ

Pas de chat2

Pas de chat2


10年ぐらい前、仕事で移動中に何となくラジオを聴いていたら流れてきたのがこのグループ。軽快でちょっとオシャレな感じの歌が気に入ってその時特集していた「Player」というアルバムを買ったのだけど、それ以外が見つからない。
最近になってふと気になってAmazonにあるかなと思って調べると既に廃盤。ヤフオクで1〜2枚目を落としてコンプリート。3枚しか出していないんだよね。どうしてこう、自分の気に入ったアーティストって寡作なんだろ。
このアルバムは2枚目。個人的には1番のお気に入り。